お知らせ 2月28日(日)東海大会 選手募集中

07 2月 2010

 昨年12月からすでに帯上の道場生には連絡しておりますが、2月東海大会の連絡です。
試合シーズンに向けて経験を積む意味もあり、東海大会出場者を募集しております。中国地区では1月~3月は打撃ありの試合がありません。(3月中国地区での試合はグランドトーナメントです。)よろしければぜひ、東海大会にむけて頑張ってみて下さい。
すでに西村拓朗指導員が東海大会の出場申込してきました。今年初めての試合申込は西村でした。はりきっています。
尚、今年は8月東海にて少年~一般むけの大会があります。今年夏に開催の少年茶帯トーナメント(昇段受験の上級者むけの大会)はこの日に行われます。詳しくはまた連絡しますが、少年部で昇段を目指す者は8月にむけて頑張ろう。
【 2月東海大会バス移動について 】
前日27日(土)にマイクロバスにて移動します。出場者・応援の方どなたでもご利用頂けます。
<スケジュール>
○2月27日(土)行き
山陽自動車道 沼田PAバス出発   12時集合出発
          小谷SA経由      12時30分経由予定
 ※お申し込み後に乗車人数などにより出発場所・経由地点を調整することもありますのでよろしくお願い致します。
宿泊施設 「サゴーホテル」到着    19時到着予定
○2月28日(日)大会当日 会場「浜松市雄踏総合体育館」
審査会
開会式  13時30分
閉会式  18時予定
<引率>     支部長岩間と職員中村で引率します。
<大会申込〆切> 2月20日(土)各道場の先生へお申込み下さい。
以上です。