12/9(日)チャレンジマッチ中国地区大会では 少年部の初心者新人クラスを多く募集します‼

25 10月 2018

【少年部】

初心者新人クラスから募集します‼
今年春夏に入会された初心者・新人~上級者まで皆さんご参加頂けます!!経験を積めるように上級者・中級者・初心者新人でクラス分けし、実力をできるだけ合わせた4人トーナメントで行い、全員に優勝・準優勝・3位のメダル授与、初戦で敗退してしまった選手も敗者どうしの試合を行います。

今年の中国地区ではすでに3月・9月にいつもの勝ち抜き戦のトーナメントで優勝準優勝だけがメダル授与される大規模な大会をやっております。
今年の締めくくりである12/9大会は禅道会・武道空手少年クラブのみ(今大会では他団体不参加)で開催し、初心者新人がまず第一歩を踏み出して参加できる大会、全員が頑張り達成感を得られる大会にしたいと思っております。
お申込みが多ければ多いほど、実力差のないトーナメントが組めるようになります。よろしくお願い致します。

<目的>
大会出場という目標に向け努力をする大切さを身につけるとともに、実力の拮抗した者同士の試合を体験することで試合に対する恐怖心を克服し、勝負に勝つ喜びを経験する。



【一般部】

一般部は以下の部門で行います。奮ってご参加下さい!!


・青年5級以下の部
・青年4級以上の部
・マスターズ5級以下の部
・マスターズ4級以上の部
・女子5級以下の部
・女子4級以上の部
・シニアの部
※マスターズは35歳以上・シニアは45歳以上
人数の少ない部門は、統合する場合もありますのでご了承下さい。


各部門のルールにつきましては当連盟HPでご確認下さい。
http://www.budo.or.jp/rule.html