お知らせ ラオス修練場体験スクールのご案内

04 7月 2010

保護者様 道場生各位                        
謹啓 ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は空手道禅道会・武道空手少年クラブの活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
今年の1月より、ラオス共和国 首都ビエンチャンにて、「禅道会空手道 伝承者の会」ラオス施設が完成しました。この修練場では、真の武道文化を継承できる者の育成を目的としており、現在3名の修練生が在籍しています。ラオスでは市場経済が進出していないので、50年前の日本のようなどこか懐かしいのどかな場所です。そのため余計な外部の情報量が極めて少なく、真の技術を修得する修練場に選ばれました。(1か月のうち1週間、首席師範である小沢先生自らご指導をしています)そして今夏にラオス施設の体験スクールを行います。次世代を担っていく少年たちが、今の世代以上に成長していくことを期待するとともに短期ですが親元を離れ、外国での生活を体験するのは、国際性を身につける絶好のチャンスだと考えています。(引率者は指導員の中から選出して同行します)
保護者の方々にはより一層の深いご理解をいただき、ご協力をお願い申し上げます。謹白
日時:夏休みの期間中(7月下旬~8月中旬)※個々で調整可能
場所:ラオス共和国 ビエンチャン 修練場
滞在費:1週間―3万円(3食食事付、洗濯サービス有)
引率者:空手道禅道会 指導員
※別途飛行機代(10万円前後)とラオスでの行動費が必要です。
 パスポートを持っていない方は早めにパスポート申請してください。取得するのに2週間前後かかります。
〇詳しくは道場の先生または本部事務局まで
※海外保険に入る場合、㈱晴信でも入れます。
 ㈱晴信 保険業務担当 小澤 貴 090-2479-4407まで

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク