【お知らせ】5月25日(水)ウクライナ支部生 交流稽古会

24 5月 2022

「小沢首席師範 氷柱割り演武披露!」

禅道会総本部の長野県では、ウクライナ支部生の避難民家族9名を受け入れております。

5/25(水)~27(金)まで、禅道会広島山口支部が広島市に避難民の皆さんをお招きすることになりました。小沢首席師範とともに、広島市市長への表敬訪問・平和記念公園~原爆ドームなどを見学にまわられます。

急ではありますが、25日(水)はウクライナ支部生の交流稽古会を行うことになりました。

この日25日(水)稽古は、「ウクライナ支部生 交流稽古会」として観音会館から変更させて頂き、「広島ダイアモンドホテル バラの間18:30~19:30」で行います。

歓迎稽古会では、小沢首席師範に氷柱割りの演武を披露して頂くことになりました。

ウクライナの皆さんとの交流のため、皆様ぜひご参加をお願い申し上げます。保護者の皆さんもお席をご用意しておりますので、よろしければぜひご覧になってください。

一般部(大人道場生)はウクライナの皆さんと懇親会も行いますので、よろしければぜひご参加ください。


①「交流稽古会」参加無料

18:00開場
18:30~19:30

広島ダイアモンドホテル 1階バラの間
住所 広島県広島市西区観音新町2-4-6
無料駐車場あります。

・バラの間は駐車場からご入場頂けます。混み合うことも予想されますので、お時間に余裕をもってご来場ください。

・密を避けるため、大きな会場を確保しております。

・道場生は空手衣でご参加ください。

・保護者の皆さんも参観して頂けます。お席ご用意しております。



②「懇親会」対象 一般部

20:00~
きがる家
住所 広島県広島市西区観音新町1-2-28

以上です。

  • LINEで送る
  • はてなブックマーク